今年最後のd&department tokyoの金継ぎの受付

一昨日、今年最後のd&department tokyoでの金継ぎの受付が無事に終わりました。


2ヶ月に一度の開催なので、日数で言えば365日のうちのわずか6日。

この6日間に多くの方たちが、棄てられずに抱えている大切なモノを持って訪れてくれました。

震災をきっかけに、作る側から直す側へと移行して7年目になります。

大げさではなく、現在の私は壊れた器を通じて世界と繋がっていると思っています。

どれだけ人との繋がりが少ないの??と言うツッコミはご容赦いただき(苦笑)、これからも、この貴重な6日間を軸にして活動していきたいと思っています。


※次回の受付は、2018年1月27日(土)です。

いつも24名の定員がいっぱいになってしまいます。

ご依頼を検討してくださっている方は、お早めにショップにお問い合わせください。